秩父の口腔外科なら顎関節症や歯並びの相談も可能なウニクス秩父歯科へ | 秩父の口腔外科「ウニクス秩父歯科」は様々なご希望にお応えします

口腔外科を秩父で探しているなら、顎関節症や歯並びの矯正に関する相談も可能なウニクス秩父歯科がおすすめ

秩父口腔外科ウニクス秩父歯科は、あらゆるお口のトラブルにも対応しております。
口内の傷や怪我はもちろんのこと、歯並び矯正顎関節症といった悩みも、しっかりと状態を確認した上で相談を行っていきます。まずはお問い合わせください。
事前のカウンセリングを通し、不安や恐怖を解消した上で治療を行いますので、初めての方でも安心です。

秩父の口腔外科ができること~痛みのないインプラント治療~

口腔外科は秩父市内にあるウニクス秩父歯科をご利用ください。ウニクス秩父歯科では、痛みに対する恐怖でインプラント治療が受けられないという方でも安心の「静脈内鎮静法」が利用できます。血圧や心拍数を確認しながらの静脈内鎮静は、薬により眠っているような状態で治療を行いますので、時間を要するインプラント外科手術中に不安や恐怖がある方におすすめです。

静脈内鎮静は歯科麻酔医が行い、手術中は血液中の酸素濃度を常に確認し、万が一の異常時にも万全の体制を整えております。手術は日帰りとなっていますが、術後に自動車の運転はできません。ご不明な点がございましたら、まずはお電話ください。

口腔外科の活用術!

虫歯以外の口内トラブルに対応している口腔外科は、具体的にどのようなタイミングで利用すればいいのでしょうか?口内のトラブルで多い例として、衝突による怪我や切り傷が挙げられます。

活発な子どもなら、毎日元気に駆け回っているため、勢いよく何かにぶつかり怪我をするケースも多いです。その際に口の中を切ってしまうと、早めの対処が必要になるのですが、口腔外科では、迅速な処置をした上で、日常生活に支障が出ないためのアドバイスも行うことが可能です。

口腔外科の活用術!

また、インプラント治療や顎関節症、顔面神経痛、口内で起こる痛み・腫れ・水疱といった粘膜異常に関する相談も可能です。秩父市内にて口腔外科を利用されたい方は、ウニクス秩父歯科にお電話ください。
歯科恐怖症外来や審美歯科としても相談を受け付けておりますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

秩父で口腔外科をお探しならウニクス秩父歯科へ